夏至の無償&有料一斉ヒーリング『自分らしく生きる』

2024年6月21日(夏至)22時~、『自分らしく生きる』をテーマに一斉ヒーリングを開催します☆

あなたは今、自然体で心地良い自分を生きられていますか?
何だか自分がしっくりしていない感じのする方に受け取って頂きたい一斉ヒーリングを企画しました。
無償・有料合わせ3コースご用意しましたので、ピンと来るものがありましたら是非ご参加下さい!
お申し込み締切:6/17(月)16:00、料金お振込み期限:6/18(火)となります。

このような方に

・そもそも自分らしさって何だろう?と思う
・自分が何を望んでいるのか分からない
・生きづらく人生を楽しめていない
・人目を気にして自分らしく生きられない
・人のことが気になって自分に集中できない
・変化したいけれど抵抗感や恐怖心がある
・やりたい事はあるんだけれど踏み出せない
・乗り越えることが困難だと感じることがある


Aコース(無償)無条件の愛のエネルギー(オーラクレンジング付き)清らかな光30分間』
オーラに付いた埃を払い、深い癒やしに触れて頂くことで、自分本来のエネルギーを感じることを促していきます。
無償でお送り出来る範囲内ですので、癒やしのエネルギーに触れることを少し体験してみたい方におすすめのコースです。

Bコース(5,000円)『Aコース + 愛のプロテクション覚醒のプロテクション調整ヒーリング
Aコースに加え、プロテクション2種と調整ヒーリングをそれぞれ1回分ずつ施術させて頂きます。プロテクションによって自分本来のエネルギーを安定して保つことを促し、調整ヒーリングによって全身のエネルギーバランスを整えて自分が望んでいる在り様に気づいていくお手伝いをします。人目が気になって自分らしく生きられない方、自分の望みが分からない方などにおすすめのコースです。

Cコース(10,000円)『Bコース + 祝福の光
Bコースに加え、祝福の光を施術させて頂き、安定感をもたらしながら前進していくこと、自分らしく変化していくことをお手伝いします。エネルギーの働きかけは、必要があれば周りの環境(家族、友人、職場等)にも及びます。生きづらさを感じていらっしゃる方、勇気が出なくて前に進めない方や、新しい環境に変化して戸惑いを感じていらっしゃる方にもおすすめのコースです。

※各ヒーリングの詳細はそれぞれのご説明ページにてご確認下さい。


ヒーリングお受け取りに際して

当日お時間(22時)になりましたら意識することなくともヒーリングは始まります。ヒーリング開始時・終了時のご連絡は致しません。施術時間は、Aコースは約40分、Bコースは60分弱、Cコースは60分強となります。普段通りお過ごし頂いて大丈夫です。稀に眠たくなる方もいらっしゃいますので注意力を必要とする事をされる場合などはお気をつけ下さい。リラックス出来る環境を用意されてゆったりとお受けになられるのもおすすめです。体感など特になくてもヒーリングは届いていますのでご安心下さい。体感の有無とヒーリング効果は関係ありません。就寝されていても大丈夫です。


お申し込み方法

お申し込みの前には必ず、『お申し込みされる前に』のページに目を通して頂き、ヒーリングは医療行為ではなく効果が保証されるものではないことや、好転反応等についてもご理解の上、ご自身の責任において下記フォームよりお申し込み下さい。

夏至の一斉ヒーリングお申し込みフォーム

※生年月日やご住所をお申し込みフォームにご記入頂きますが、遠隔でヒーリングをお送りする際に必要であるためであり、その他の目的で利用することはありませんのでご安心下さい。

※お申し込みフォーム送信後、自動返信メールが届くかと思いますので、そのメールのお受け取りをもちましてお申し込み完了となります。

※有料コースの方はお申し込み後に料金の前納お振込みをお願いいたします。お振込み手数料のかかる場合はご負担頂くことになりますのでご了承下さい。お振込み口座(ゆうちょ銀行)は自動返信メールに記載してありますので、お振込み期限(6月18日)までにお振込みをお願いいたします。期限までにお振込みが確認出来なかった場合は、お申し込みがキャンセル扱いになりますのでお気をつけ下さい。

※2親等内のご親族・配偶者様への施術は、ご本人の承諾がなくとも代理でのお申し込みが可能です。
(2親等内のご親族:ご自分の父母・祖父母・兄弟姉妹、子、孫)

※お申し込みをキャンセルされたい場合はお早めにお知らせ下さい。料金お振込み後のキャンセルは、病気・事故・お身内のご不幸等、不測の事態による場合を除き基本的には受付しておりません。万が一キャンセルによるご返金が生じた場合はご指定の口座にご返金させて頂きますが、ご返金時の振込手数料を差し引いた額とさせて頂きますのでご了承下さい。


一斉ヒーリング後について

ヒーリング後、すぐに何らかの気づきや変化を感じる方もいらっしゃれば、暫くの間は特に何も感じることなく日々が過ぎていかれる方もいらっしゃいます。何気ない日常のふとした瞬間に気づきがあったり、時を経て自然な形で変化していたことに気づかれるということもあります。また、思いつくとか閃く、どこかで目にする耳にするなどメッセージ的なものとして何かを受け取られる場合もあるかと思います。ご自分の気持ちや感覚にゆったり耳を澄ますような気持ちで過ごされるといいかもしれません。何かやってみたいことが出てきたり、行ってみたい場所が思い浮かんだりしたときは、可能であれば流れのままに進んでみることをおすすめします^^

※一斉ヒーリングをお受けになられて1ヶ月以内の方には、ご相談40分(通常4,000円)を千円引きの3,000円にてご提供させて頂きますので、気持ちがモヤモヤしたり何だかスッキリしない感じがする方はよろしければご利用下さい。お気持ちをお話しされる中で一斉ヒーリングで受け取られたものに気づかれることもあるかと思います。

その他、ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ

ご縁が繋がりますことを楽しみにしています♪

同じカテゴリーの記事

  1. 6/2 魂を癒やし霊障解消を促す『清らかな光』一斉ヒーリング…

  2. 5/5 魂を癒やし霊障解消を促す『清らかな光』一斉ヒーリング…

  3. 4月末まで春のキャンペーン開催中!